
  • --/--/--(--) --:--:--


更新情報

  • 2010/10/12(火) 16:02:51

キャラ、AI等を更新したのにblogの更新を忘れていました
10月7日にいろいろとまとめて更新しました。

更新物一覧
キャラ
七瀬留美
水瀬秋子
コモード芹香

AIパッチ
長森瑞佳
神尾観鈴
UNKNOWN
バレッタ
旧キワミ

です。

基本的に芹香に対する対応とかがメイン。
キワミはroundstate = 2以外で無駄に重くなるバグを直すの忘れてたので更新です。
性能およびAIが更新されているものもあるのでダウンロードしてみてください。


UNKNOWN更新

  • 2010/07/29(木) 22:12:49

UNKNOWN更新しました

ようやく少しだけですが浮遊を使うようになりました
まぁ相変わらずだいいどうゲーですが前よりは動くと思います

ボスモードは今のところ未対応。
こちらは調整自体が進んでないのでかなり先になりそうです

次は秋子さんと七瀬とアテナあたりですかね。。。
ちょっと来月は忙しいので早くても9月末から10月あたりになりそうですけど。

新AI公開

  • 2010/07/20(火) 01:26:05

ってなわけで新AI公開です。どちらかといえば改変パッチとしての方が大きい気がしますが。
bulleta01

KoopaKoot氏バレッタをいろいろ改変させていただきました。
氏がせっかくアレンジしてたのをわざわざセイヴァー仕様に戻すという意味のわからない改変ですけど、
バレッタは多分これぐらい火力あった方が個人的にはいいと思います。

プレイヤー操作では基本的にKoopaKoot氏の元の性能の強化みたいな感じです。
AI操作ではセイヴァーで使える技以外は使用しません。
ガンガンダッシュを使うのでよく事故ります、気にしない気にしない。


あとついでにUNK更新しておきました。
update0720ってやつの中に入っているんで必要な方はどうぞ。

EFZキャラ更新

  • 2010/06/08(火) 23:25:50

最初に注意点
hanma氏EFZ3キャラと七瀬については今回大きな更新は無いので
まとめてAIフォルダの中のupdate0608.zipとして上げています。
各キャラの最新版AIを導入した上でその上から上書きしてください


更新内容

全キャラ共通
・逆根性値対象キャラ修正&追加

秋子さん
・AI更新
・パレット追加
・仕込み(ryを調整

以上

秋子さんのAIは今回の更新でとりあえず対人レベルも機能するようになりました
あとパレットが意外と強敵でした、まさか車と消火器と服の一部が同一パレットだったとは。。。
他のキャラに関しては逆根性値関係のみの更新となっております。
たまにはAIも更新したいけどキャラまで作っちゃうとなかなか手が回らないっす

秋子さん更新

  • 2010/05/19(水) 08:54:38

更新点
・仕込み(ryの追加入力ヒット時の受身不能時間修正
・仕込み(ryのクリティカルのダメージ修正
・ボスモードちょっとだけ追加
・EFZキャラ全員分のジャムくらい用アニメ追加
・AI追加
     ・・・などなど。


akiko

画像のとおり逆根性値無しだと最大でこれくらいのダメージのコンボをAIには搭載してあります
AIでの使用の際は逆根性値を入れて使用することを推奨します
ちなみに画像ではMGMURROW氏ハルク相手に800強のダメージ・・・普通のキャラなら即死しておつりがきます。


